COOKIEBOY OFFICIAL WEBSITE

Archives

BLOG|ブログ

IMG_1959

date :

facebook

facebook始めてみました。

http://www.facebook.com/cookieboy.factory

cookieboy

PA131437

date :

SUPER ART MARKET @ 新宿LUMINE

新宿LUMINEで開催中のSUPER ART MARKETにて昨日からクッキーの販売、開始しました!
数量限定なので、お早めに!!

ハロウィンモチーフや

和モチーフ。
舞妓さんがちょっとリニューアルしました。ちょっとだけ。笑

そして今回、一緒に出展中の「薄型民芸」さんともコラボさせて頂きました!
http://usugatamingei.com/

cookieboy

PA041078

date :

cookieboy本 撮影終了!!

cookieboy本の撮影が無事終了しましたーーー!!!!
レシピのページの撮影もおわり、やっとほっとしています。

徹夜続きでもうクタクタだけど、このみんなで作ってきた達成感!

みんなのおかげで良い本が出せそうです。

出版までまだまだやる事はいっぱいだけどね。笑

ちなみに出版は11月25日(予定)です!
お楽しみに〜!

cookieboy

PA031043

date :

eight car

かわいいかわいいエイト君の2歳の誕生日にeight car!

cookieboy

cookieboy-11

date :

HIKOFES 2011 SPECIAL WORKSHOP

渋谷のキャットストリートにあるヒコ・みづのジュエリーカレッジの文化祭でワークショップをすることになりました!
是非ご応募下さいませ!!

期間中、「ヒコクリエーターズマーケット2011」
10/9(日) 11:00~19:30 ※ナイトマーケット 17:00~19:30
10(月) 11:00~18:00にたくさんの学生さんが色々なアクセサリー等の販売もあるらしく、すごく盛り上がりそう!

●HIKOFES 2011 SPECIAL WORKSHOP
10/9(日),10(月) 定員各回共に7名
16:00~18:00
お一人様 3500円

※定員に達しましたので、募集を終了させて頂きます。ありがとうございました!

●ご応募方法
press_cookieboy@yahoo.co.jp こちらのメールアドレスにお名前、ご連絡先、御参加希望の日程(10/9(日)か10(月))、人数をお送り下さい。
追ってメールさせて頂きます。

●住所
学校法人 水野学園 専門学校ヒコ・みづのジュエリーカレッジ
青山校舎 1F 4108/4109
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-29-2
フリーダイヤル:0120-00-3389(入学相談室直通)
TEL:03-3499-0655

cookieboy

P9300738

date :

昨日

昨日の打ち合わせ。
ROTARI PAKERさんとのコラボが実現しそうです。
サンプルのクッキー樹脂コーティングが出来てきて驚きのすばらしい出来!!
これで念願のクッキーを身につけれる!!嬉!
12月頭ぐらいからの発売に向けて頑張ってます!お楽しみに!
http://rotariparker.com/

そして三軒茶屋のGREEN FINGERSさんに多肉で寄せ植えをお願いして。
http://www.greenfingers.jp/
Bクッキーをぶっ刺してみました。
可愛くなりました。

川本さんと、植木。

そして、いつもいつも髪の毛を切ってもらっている中目黒BROSSさんの6周年のお祝いに行けなかったので髪切りついでに
http://www.bross-hair.com/

オーナー星さん。

そんで高円寺newneu.さんへ。
http://www.newneu.jp/

マジックテープになっていて、ワッペンを自由に貼れるバック!
僕も使わせてもらってるのです〜ほんとカワイイ。
色々お話しして、、、

上原ルキャバレーで、

オシャレサラダ。

京都からりんちゃんも来て

ヒヨコも来て、楽しい1日でした。

cookieboy

Archives