COOKIEBOY OFFICIAL WEBSITE

Archives

BLOG|ブログ

IMG_0899

date :

cookieboyのかあさん

名付け親のVEROTWIQOのアトリエが本の表紙になってますよーー!
オシャレ〜。

かわいすぎるアトリエなんで、是非見てみてください〜
僕の名前もちょろっと出てたり、、笑

そして、ハンバーガーブームが僕に来ています。
これは代々木公園のARMSバーガー。

今日も食べたい、、、、

cookieboy

IMG_0880

date :

MISUZU OYAMA EXHIBITION

先日イラストレーターの大山美鈴さんからメールを頂き、個展のディスプレイを制作させて頂きました。
細かい細かい絵!!
見に行ってきました〜

そして本人が、来たお客さんの絵をその場でいっぱい書いてました。

そして僕らも描いてもらいました!

そしてクッキーも展示中!

記念撮影してみたり。

そして帰りにTORAYA cafe

からの〜骨董通りに出来た、パンケーキA poc

で、表参道でベリー詰め合わせが売っていたので、

ベリーパウンドケーキ焼いてみたり。

最近食べてばっかり。
ジム行って、運動したいな〜

大山さんの個展今日までです!

http://www.misuzu-oyama.com/

cookieboy

MG_5565

date :

H tokyo x cookieboyのワークショップ無事終了!

先日世田谷ものづくり学校でのワークショップ無事終了しました。
参加頂いた方々、有り難うございました!
熱心な方だらけで、とってもわきあいあいと出来た気がします〜〜

準備待ちのアイシング

H tokyoさんが作ってくれた、旗!
「 c o o k i e b o y w o r k s h o p 」

デモンストレーションをして〜

みなさんもくもくと!

シャネル出ました〜

第一回目皆さん有り難うございました〜!!

居残りして大作を仕上げていた方も!実は同じ大学の後輩でした笑

くま!

あごが、、、

うなぎ屋さん

全部動物!!

シャンデリアアーティストのキムソンへさんも2回目の参加!!
http://www.kimsonghe.com/

第二回目の方々、有り難うございました〜!

今回、ハンカチ屋のH tokyoさんとコラボイベントで、父の日のプレゼントでハットのクッキーを作りました。
そして、お父さんのハンカチもひとつお選び頂きました!しかもお花の形にラッピングされてます!!
スペシャルなセットです。
みなさんお父さんは、喜んでくれましたか〜〜??

そして、cookieboyからはキーホルダーなども販売させて頂きました。

そしてそして、H tokyoさんではまだまだ父の日クッキー販売中です!
http://www.htokyo.com/

今月はUeFesでもワークショップですね〜〜楽しみ。

cookieboy

tumblr_lmqcm2iujw1qivoyq

date :

UeFes workshop

Uefesでのワークショップが只今から募集が始まりました。
是非御参加ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cookieboyとつくる 『着せかえクッキー』

日 程:6月25日(土曜日)
時 間:1回目 13:00〜15:00
2回目 16:00〜18:00
場 所:喫茶バー ナイマ(代々木上原)
参加費:3500円 (材料費・1ドリンク付)
※ギフトにも出来るBOXに入れて、お持ち帰りいただきます。
定 員:各10名
講 師:cookieboy
主 催:cookieboy+UeFes
対 象:子供から大人まで。
問合せ・申込方法:
uefes.workshop@gmail.com 宛にご希望の時間、お名前、ご連絡先を書いてメールして下さい。メールのタイトルに【クッキーボーイのワークショップ】とご記載下さい。こちらより詳細のご連絡をさせていただきます。

………………………………………………………………………………………

現在〈ELLE a table〉で特集が組まれ、話題沸騰のアーティストcookieboyによるアイシングでクッキーを彩るワークショップです。
今回のワークショップのテーマは〈着せかえクッキー〉!
スーパーモデルの形をしたクッキーに、好きな洋服をアイシングしていただきます。
吹き出しのご用意もありますので、メッセージを書いて、プレゼントにする事も…。
描いて楽しい、食べて美味しい、みんな大好きクッキーで楽しくアートしましょう!


詳細はUefesのHPまで!!
http://uefes.tumblr.com/

cookieboy

P10009021

date :

ELLE cafe

ただ今、阪急博多のELLE cafeさんで展示とチャリティクッキー販売中でっす。
写真を送って下さいました〜!!
綺麗にディスプレイして下さいまして有り難うございます!!

cookieboy

IMG_0819

date :

Akkoさんを訪ねて、、

青山ニッティングワークスさんでイラストやはんこで有名なAkkoさんが展示をしているということで、行ってきました!
はんこがこんなにもたくさん有るとかわいい。

これも、イラストをぬいぐるみに。

今度はんこワークショップに参加してみようと思います。
たのしそ!

Akkoさん
http://tulip-as.jp/

cookieboy

MG_5311

date :

H tokyo x cookieboy

父の日クッキーが三宿のメンズハンカチ屋H tokyoさんと、催事中の品川のエキュート2階にて販売されています。
今回は、「父の書斎」がテーマ。

ハンカチにも刺繍が入れれたり、刺繍を体験できたり、かわいいハンカチがいっぱいなので是非ご覧下さい。

日曜日のワークショップでもH tokyoさんと、がんばります〜!!!

H tokyoさん
http://www.htokyo.com/
エキュート品川催事
http://www.ecute.jp/shinagawa/event/index.html

cookieboy

MG_5345

date :

ELLE cafe

博多阪急の4階に出来た、ELLE cafeにて、6月11日〜チャリティクッキーが販売されます。
売り上げは義援金として寄付されます。
シロクマとハートのクッキー。
是非ご覧下さい!
限定50セットなのでお早めに!

http://blogs.elle.co.jp/ellecafe/2011/06/cookieboy×elle-a-table×elle-cafe/

cookieboy

MG_5387

date :

なんとなく、、、

だんだん、色々なジャンルの仕事が増えてきてがむしゃらに仕事をしています。
もう年内の大きなスケジュールが見えてきました。
盛りだくさん過ぎる。笑
cookieboyがどうなっていきたいか、どこまでそのお仕事にお答えできるか、そしてどれだけ面白いモノを発信できるか、、、
最近そんな事を考えてみたりしています。

今月来月も、考え方や環境が変わるんじゃないかな〜って思ってます。
良い方向に。

まぁ、クッキーを焼き続けるのは変わりないですが。
だって、名前がクッキーボーイですから。笑

日曜日のワークショップの準備しなきゃ。
日曜日参加の皆様宜しくお願いします!!!

cookieboy

MG_5259

date :

ZOU NO HANA COOKIE

本日、象の鼻テラスでは、2周年のお祝いをしているそうです。
開港記念日が6月2日。
それに合わせて象の鼻クッキーも販売しています。
展示も合わせてご覧下さい!

cookieboy

Archives