COOKIEBOY OFFICIAL WEBSITE

Archives

BLOG|ブログ

p2

date :

puma

以前展示会用にクッキーを制作させて頂いてスペイン坂でパーティがあるとお誘い頂いたので遊びに行ってきました。
中は

夜遊び風なネオン。

卓球やビリヤード、などなど。

ケータリングも焼き印入りのミニハンバーガー。

そして、おもろいラケット頂きました!

そして送別会用のクッキー。
友達が実家に帰ってしまうそうです。
がんばれーーー!!!

にしても、シロクマクッキーどんだけ焼いてるんや、、、、

cookieboy
夏山

IMG_4464

date :

お買い物しナイト&パーティ

CLASKAで開催してるお買い物しナイトにCOF galleryのメンバーで出展してきました。
要するに、夜のフリマです。
cof worksの杉本さんに、FUJI TATE Pさん、nomimonoya.さん、そしてcookieboyの僕で。

19時から23時まで人が満員すぎる。

おかげでみんなほぼ完売!
こんなにぽんぽん売れるとは、、笑
また出したいですね〜〜

で、FUJI TATE PのERIKAゲットしました。
我が家のトイレで光ってます。

そして急いでキムソンへさん宅のホームパーティへ!!!
お世話になってるあっこ姉さんの誕生日会。

ランさんもイチゴ食べまくり!

巨人と小人。

あったかい家で朝まで、、、ソンへさんありがとう!!!!!

cookieboy

IMG_4420

date :

夢の国

久々に行ってきました。
昔から好きなんですディズニー笑。

けど、寒過ぎて、あんまり乗ってないです。

このワッフルが好きです。

暖かいときに行くべきです、、、

cookieboy

banana

date :

banana

たまには、こんな、気持ち悪い、バナナも良いかな。。。。。。と。

cookieboy

148

date :

drama

本日、新宿ルミネ1のdrama H.P.Franceさんでウィンドウディスプレイのクッキーを搬出してきました。
もう、15日間頑張ってくれました、クッキー達。

もうヒビがはいったり、ぼろぼろ。笑

百貨店はやっぱり乾燥がひどいんでしょうか。。。
見に来て頂いた方、有り難うございました。
dramaさんが目立ってた!!!

また春にディスプレイ予定なのでお楽しみに!

cookieboy

IMG_4301

date :

正月ボケ

やっと初焼きクッキーも出来てきました。
やっと仕事モード、、、
京都でうだうだ寝て食べて呑んでも日々を過ごしてたので正月ぼけぼけでした。

年末は友達とアメ横へ!
色々食材買おうかと思ってたのに人が多過ぎて断念。

そして実家では甥っ子が待ってました。

可愛すぎるんだけど、全くなつかない。。。

京都に帰ってもちくちく母に手伝ってもらいながらキーホルダーを制作。
元旦から仕事かよ、、、とか思いながら完成して行くと嬉しいもんで、いっぱい出来ました!!

新宿ルミネ1、2F、H.P.France dramaさんで販売しています!

そして、1月8日はシャンデリアアーティストのキムソンへさんの誕生会&新年会!
ラフォーレでコラボでお世話になってからすっかり仲良くさせてもらってます。
娘さんの、ランちゃんも。

やっとのことで、ちょっとだけ一緒に遊んでくれました。

そんで本日はVEROTWIQOのアトリエにて新年会。
林君のケーキ屋、山㟢さんのおにぎりや、貞清さんの角煮、VEROの野村さんの豪華な料理達。
お腹いっぱいです。

とゆうことで、今年も宜しくお願い致します。

あーー1月、2月、忙し忙し、がんばろーー!

cookieboy

3914

date :

新年あけましておめでとう

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
楽しいクッキーが届けられる様、今年も目一杯楽しみたいと思います。

3月に代官山のサイラスギャラリーで個展、中目黒でワークショップの予定をしています。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!

cookieboy

Archives