COOKIEBOY OFFICIAL WEBSITE

Archives

BLOG|ブログ

date :

高円寺の阿波踊り

224

念願の、阿波踊りを浴衣着て、見てきました。
なめてました、僕。
あんなに面白いもんだと思わず。
踊りたくなってしまった。

このチョコバナナは温くて美味しくなかった、、、

来年も行こう!

cookieboy

date :

Atmosphere

Atmosphereというサイトでインタビューを載せて頂きました。
是非ご覧ください。

http://gas.main.jp/atmosphere/

cookieboy

55

date :

COF gallery

土曜日にCOFgalleryの撮影が恵比寿でありました。

COFgalleryとは・・・ネット上でギャラリーのように展示した作品が見れ、展示している作品もお買い求め頂ける、期間限定ネットギャラリー&ネットショップです。

今回は作者も出演するというまたまた恥ずかしい撮影です。
出るからにはやりたいようにやろうと思い、ヘアメイクの方にくるくる盛り盛りのリーゼントにしてもらいました。
やっぱプロは違います。
今回は新作&グッズが着々と出来てきています。

cookieboyを第一回のアーティストとして、9/9〜9/30約1ヶ月間webに載ります。
第二回目がnomimonoya.
第三回目がFUJI TATE P.
どれも個性的な人間、作品ですので是非是非見てください。

撮影風景をちょっろっと。

みんな撮影の時は真剣なのです。

ヘアメイク担当のRYOKIさん。

nomimonoya.の小川純一さんと浅野泰広さん(写真に載ってないけど笑)
http://www.nomimonoya.jp/

FUJI TATE Pの藤田哲平さん。
http://www.fujitatep.jp/

商品撮影担当のキンキン。

そして展示風景の写真撮影担当は、Hanako等撮影されている清水奈緒さん。
実は前仕事でご一緒した事が会ったので数年ぶりに再会で嬉しかったです。
予想以上の写真にみんな満足!!!
http://naoshimizu.com/

そしてそしてCOF galleryのデザイナー杉本母さん。
ほんとみんなのお母さん。笑
お世話になってます。

今回のおやつはやっぱりCOFクッキー。
超シンプル。

みんなでオシャレ風に。笑
その晩、みんなで打ち上げでゲラゲラ打ち上げ過ぎました。
楽しかったなーあの日の夜。

『COF gallery』

9/9〜OPENなので是非ご覧ください!
↓ ↓ ↓

http://cofgallery.com/

cookieboy

133

date :

花火

今までで見た花火の中で一番近くで見た熊谷の花火。
綺麗やった〜。
夏ももう終わるかな。

cookieboy

221

date :

Frou Frou de Sucre @ ALICE HENDRY

昨日から始まりましたアクセサリーブランドFrou Frou de Sucreさんのフェアが原宿のALICE HENDRYさんで始まりました。
ディスプレイ用にクッキーを制作させて頂きました。

シャケのバックウォレットだったり。

コウモリだったり。

右が本物!

22日までフェアはやってます!

Frou Frou de Sucre
http://ameblo.jp/frou-frou-de-sucre/

ALICE HENDRY
http://www.alicehendry.jp/

cookieboy

2

date :

ワークショップ@かぐれ

先日のかぐれ表参道店でのワークショップの模様です。
七夕仕様です。

みなさんもくもくと。。。

出来上がりは見事に皆さん違います。
(第1回目の方のクッキー撮るの忘れました。。。)
願い事も幸せ系!!

↓こちらの女の子、スーザンボイルにしか見えないのは僕だけでしょうか?

お土産には星クッキー。

今回は、かぐれさんからのリクエストで、天然の色でということで、
緑を抹茶
黄色をクチナシ色素、人参
紫を紅芋
ピンクをイチゴ
黒をブラックココア
で作りました。

そして、すごくたくさんの方のご応募がありましたが、定員になり次第に閉め切らせて頂きました。
次回も是非、どしどしご応募ください!!

cookieboy

1000001000

date :

QUOTATION 8

QUOTATION 8に載せて頂きました。
本屋に寄ったらちょろっと覗いてみてください。

cookieboy

suzuki

date :

木クッキー!

木をモチーフにしたクッキー。
こちらもウエディングでご注文頂いたクッキー。

なんて言うお名前の方からのご注文かわかりますか?

実は。

鈴木さんです。
鈴のなる木です!!
シャレがきいてます。

しかも結婚パーティを代々木公園でピクニック的にやるとゆう素敵なお方です。
なんか、広い芝生の上にウエディングドレスって素敵でしたよ。
もちろんレッドカーペットも。
いいですねー。

Archives