COOKIEBOY OFFICIAL WEBSITE

Archives

BLOG|ブログ

38_logo

date :

yu-voice

先日久々に、京都に居た時の友達とお茶しました。
その友達は大学受験の前に一緒のアトリエにずっと通ってて毎日のようにデッサンデッサンクロッキー色彩構成、、、、の日々を一緒に過ごしてきたのです。
土曜日はいつもヌードデッサンの日。
その友達はヌードクロッキーがうまかったのを覚えてます。
1ポージングを1分とかで描くやつ。

そんなこんなで大学時代も仲良くしてて1年前ぐらいに東京へ。
ふたりともフラフラしてて
会話もあっちいったり〜こっちいったり〜の二人ですが、スイーツを食べる時は真剣です。

そんな彼女もイラストレーター?デビューです。
久々にイラストをみてやっぱヌードクロッキーがうまいと思った。
基礎はやっぱ人体クロッキーですなー。

彼女のHPご覧ください。
HPも自分で作ってしまう意外と出来る女子。
これからちょいちょい二人で何かいろいろ企んでます。。。笑

「yu-voice」
YURIKA NISHI

http://yu-voice.com/

cookieboy

IMG_1215

date :

大図さん!

いつもお世話になってるクロスステッチデザイナー大図さんの個展オープニングパーティに先日行ってきました。
新作がいっぱい。

これ好き。

そしてークッキーステッチがあってなんだか嬉しかった!!

またまた本が発売されるそうです。
忙しい大図さん大人気!!

cookieboy

22536840_56923133_130large

date :

GUAM

最近blogをさぼり気味。
がんばります。

そういえば先月休みを貰ってグアムに行ってきました。
うん、アメリカンって感じです。笑
グアムって冬に行けば南国に行った気になるんでしょうか。
ただただ湿気でした。

そしてグアムのアイシングクッキーはこんな感じのビックサイズ!!

今度は冬に行こうと思います。

cookieboy

128

date :

メダカを飼いたい。と思っていたら、
吉川晃司さんの家で育てられたメダカが家にやってきました。
名前はモニカ1号、2号、3号、4号。

速攻卵も生んでます。

Archives