COOKIEBOY OFFICIAL WEBSITE

Archives

BLOG|ブログ

goen

date :

最近の色々。

今日まで一気にいろいろなクッキーを作りました。
いつも写真に残しているのですが、見返してみるとこんなのも作ったな、、、と思い出すことも。
難しい、、、、とおもいつつ夜な夜なやってた時をおもいだしたり。
まだ載せてないのもいっぱいあるんですが、ちょいちょい。

森本千絵さんの作品集の出版パーティに行けなかったのでクッキーを。マリンで。

ステーキを作ったり。しかも生。笑

WCさんのくまたんを作ったり。

DVFさんの展示会で使って頂いたり。

ハムをいっぱい作ったり。
こちら、先日個展をさせて頂いたROCKETで個展中の刺繍家sinaさんの「ハムから見たエベレスト」オープニングで配って頂いたハムクッキー。
この展示がーーーーーーすごく良いです。
みなさん行ってくださいほんと。
おっっっきいハムがあります!

http://people.zozo.jp/araaramaamaapuupuu/diary

展示の写真後日載せます。

てゆうか
もう夜中の3時前ですが、もうちょっとしたら久々のヒコーキに乗ってお休みを頂いてきます〜!
暖かいところへ!!!
ですので、今日中に終わらせないといけない事がありすぎて朝からあちこちへ〜。
へとへとや。
楽しんできま〜す。
しばしさいなら〜。

cookieboy

0618_5

date :

ワークショップのお知らせ。

あついですね。
そろそろ七夕の季節です。
この間書いたワークショップの詳細が決まりましたので御知らせします。

表参道にある「かぐれ」というお店の二階で開催します。
その日は七夕のイベントとして、nomimonoya.さんも一階のお庭でいろいろなサングリア等が飲めたりもします。

◯開催時間(全2回)7月4日 日曜日
1回目 14:00~15;30
2回目 16:00~17:30
◯定員
各回8名 予約制
◯ 料金
2000円(お持ち帰りBOX付)
◯内容
短冊、お星様、おり姫、ひこ星クッキーに天然素材の着色によるアイシングで
クッキーを自分色に完成させます。
ワークショップ終了後、お星様クッキーとハーブティーをお出しします。

ご応募は「かぐれ」さんへご応募下さい。

http://www.kagure.jp/index.html

cookieboy

IMG_0808

date :

二子朝市

先日の二子朝市です。こちらcookieboy。

こちらnomimonoya.さん!

今回こけしも再登場。笑

そして出店させ頂いたcafe Lisetteさんのケーキがうんまいんっです。
フロニャルド!

晴れててテラスで気持ちよすぎて寝そうでした。

http://www.lisette.jp/cafe/index.html

cookieboy

date :

PUBLIC-IMAGE.ORG!!

DSC03790528

PUBLIC-IMAGE.ORGのINTERVIEWのところでcookieboyが載っています。
是非ご覧ください。

http://www.public-image.org/interview/2010/06/09/cookieboy.html

cookieboy

date :

HAPPY BIRTHDAY!!!

ii

イガリシノブさん!
誕生日おめでとうございます〜!!!

プレビュート光勢社長より愛を込めて。

cookieboy

date :

二子朝市!!

今週日曜に二子玉川のLisetteさんの前での朝市に出店します。

色々なお菓子や、雑貨、お花等が出店されるそうで、いつもすごい人の様です。
速攻でなくなるお店もあるそうで。

是非遊びにきてください!!
何出そうかなーーーと悩んでます。。。
和かな、、、
夏っぽいのかな、、、

http://www.linenbird.com/asaichi/

住所:世田谷区玉川3-9-7(『Lisette』前)
03-3707-9130(リゼッタ)
アクセス:東急田園都市線他二子玉川駅より徒歩2分
日時:6月13日 日曜日
10:00~売れ切れるまで、雨天決行

w

date :

七夕!ワークショップ!!

七夕イベントでのワークショップ開催が決まりました。
表参道にある『かぐれ』さんという服や雑貨などをおいてらっしゃるお店でやらせて頂きます。

http://www.kagure.jp/

7月4日お昼からです。
七夕にちなんだモチーフ。
今回は、色を天然の素材で出そうと思います。
抹茶だったり、ベリー系だったり。

そして同日、『のみもの屋』さんも出店されますよ。
美味しいサングリア等も飲めちゃいます!
詳細は後ほど、載せますので是非お子様や女性、男性、ご家族、カップルさん、お友達などなどご応募下さい。

ご応募は詳細を発表してからになります。

お楽しみに!!

cookieboy

h_tokyo

date :

FATHER’S DAY by H TOKYO & cookieboy

父の日に向けてハンカチと一緒にクッキーはいかがですか。

http://htokyo.blog70.fc2.com/blog-entry-134.html
こちらでも紹介頂いてます。

地球:宇宙へのあこがれ。地球規模でビジネスを!
飛行機:パイロット。空への旅。世界中を飛び回るビジネスマン
サッカー:サッカー選手。スポーツを愛する人へ
消防車:消防隊員。車へのあこがれ。命をかけて闘う人へ

H TOKYOで、販売中です。
ハンカチもいろんな種類があり、プレゼントに良いですよ。
刺繍で名前も入れれます。

H TOKYO

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂1-1-11
TEL/FAX: 03-3487-4883
営業時間12:00-20:00
地下鉄田園都市線/世田谷線三軒茶屋駅、池尻大橋駅 徒歩15分

http://www.htokyo.com/

219

date :

オタンジャディス・クレープリー

久々に食べたオタンのガレット。
美味しい〜

すきなんですここ。

帰りに代々木公園のドックランを30分ぐらい眺めて久々癒されてきた。

cookieboy

47

date :

CLASKA

今日は夜に杏ちゃんとCLASKAに。

いっぱいいろんなブランドが出店しててすんごいおもろかった。
僕の一番のお目当てはこれ。

やっとゲットできました。欲しかったんですこれ。
amabroさんのCHOKU!!!

http://www.amabro.com/

あとは連日、大図さん。

またまた本を出版したそうです。
日曜は渋谷ハンズでサイン会&ワークショップらしいですよーー!
人気者。

CLASKA1階にいた犬。

cookieboy

Archives