COOKIEBOY OFFICIAL WEBSITE

Archives

BLOG|ブログ

126

date :

またまたオシャレ結婚式

素敵なご夫婦Tさんからのご注文で飼ってらっしゃる犬のクッキーを結婚式の引き出物として。
また素敵な池袋にある明日館で。
一度入った事あるんですが学校のような感じでいい雰囲気。
もしかして学校やったんかな、、、!?

またまた御写真送ってくださいました。有り難うございます!

こっちまで笑顔になってまいますね〜

お二人ともデザイナーさんです。

新郎ブログ(日暮里兄弟ブログ)
http://sankakulove.org/blog-npkd.html

新婦ブログ(ニューロック木綿子ブログ)
http://blog.newrockyuko.com

どうぞお幸せに!!!

やっぱりウェディングは、生き物がおおいなぁ。
そして早く晴れないかな。
アイシングクッキーにはつらい季節です。

cookieboy

118

date :

いろいろ

なんか載せてないクッキー達。

お知り合いのショップに。ボクサーパンツ。

結婚式のウェディングボード。おっきいです。
御夫婦そろってバスケをされてたそう。

エルメス銀座店のパーティで御配りされたクッキー。
テーマがグリム童話的な。

cookieboy

date :

幸せなご報告

000037a.JPG

5月はウェディングのご注文も多く関西のお客様までご注文頂きました。
そして、クッキー発送後写真を送ってくださるお客様もたくさんいて、それが励みとなっております。

A様からも素敵な御写真が届いたのでご紹介。

お皿とフォークとスプーンのセット。
すべて自分たちの手作りウェディングだったそうです。

写真も素敵です。
良い色ですよねー。
小倉優司という方が撮られたそうです。
大阪にお店もあるらしいです。
帰ったら行きたいなぁ〜

http://www.hassel66.net

mogucamera
http://mogucamera.net/index.html

いつまでもお幸せに。

cookieboy

117

date :

イグアナ

先日CLASKAでウェディングパーティをされたIさんからのプチギフトのご依頼。
名前にかけてイグアナなんです。
やっぱり生き物をクッキーにすると面白いですね。
美味しそうとは思わないと思いますが。笑

そしてご夫婦そろって先日のROCKETでもワークショップに参加頂きました。

いつまでもお幸せに。またお会いできるのを楽しみにしてます!!

cookieboy

215

date :

SPUR

クリエイターさんのお気に入り特集でGOMAさんに選んで頂きました。

是非ご覧ください。

cookieboy

214

date :

M.ROMANファッションショー

昨日はホワイトデーにクッキーを販売させて頂いたM.ROMANさんのファッションショーにお呼ばれしたので行ってきました。
麻布のf barってところ。
さすが、セレブ(マダム?)が多い。

PART1にいるミカナちゃんもモデルでウォーキングしてましたー。
おつかれー!
そして

叶姉妹まで!笑
森泉さんやドン小西さんまで。
すごい。

是非セレブになりたい方是非M.ROMANへ。
http://www.m-roman.com

そしてまたまた誕生日プレゼントを店長の祈里さんから頂いちゃいました。

JCDCのでかいゴールドのキーホルダー。
ディズニーとコラボです。
ディズニー好きな僕には超嬉しい。欲しかったんですこれ。
ありがとうございまーす。

さー打ち合わせにいかないと、、、

cookieboy

aym1

date :

artyourmoment

トレビアンの母のゆかさんが”artyourmoment”というパブリックパネル制作をされています。
お気に入りの写真を加工し、布に印刷し、パネルにしてくれます。
デザイン持ち込みで印刷も可能だそうです。1枚から。

そして僕の誕生日にはこのパネルを頂きました。

誰でしょう。
僕です。笑

Kaedeちゃんが僕の顔をiPhoneのアプリで加工して印刷してくれました。
何気に可愛いと人気ですが、僕は見るたびにわらってしまいます。笑
トイレの壁に飾ってるんですが座るといつも目の前に見えてなんだか楽しいトイレを過ごしてます。笑

ペットとか赤ちゃん贈り物などに良いですよー。
チェックしてみてください。

http://artyourmoment.com

ちなみにこのHPを作ったのが僕のHPやDMも作ってもらった友達の”いくやDESIGN”です。
高校から一緒です。

http://ikuyadesign.com

今日も朝から太陽浴びていい気分。

cookieboy

2-21

date :

VEROTWIQOアトリエ訪問

今日もあつかったですねー!!
昨日は代々木公園でピクニック&タイフェスタでずっと外に。
寝たりタイカレー食べたりフリスビーして知らない人の頭にぶつけたり。笑
今日も朝から外で色々な用事であちこちへ。
たまには外でいろいろするのも良いです。

今日はVEROTWIQOの新アトリエ訪問。
錦糸町の古めの可愛いマンション。

http://verotwiqo.com

6月4〜6日にお披露目会がありますので、まだアトリエの写真は載せないでおきますが、VEROTWIQOらしい可愛い部屋。
まだまだ段ボールがいっぱいでしたけど。笑

そして最後の一足分しかない、珊瑚柄の革で靴をオーダーしに。
この日を待ってました。

計ってます計ってます。
ちなみに僕の左足だけ5mm小さかったです。初めてしりました、、、

かかとの皮の色を選び〜の。

迷う迷う、、、、

おやつに錦糸町駅前の白いたいやき食べながら迷う。

直感で。
出来上がりが楽しみすぎます。

おまけに誕生日プレゼントまで、、、あー幸せ。
名刺入れ。ありがとーー。
靴とお揃いの珊瑚柄!
去年は珊瑚柄の靴べら〜。
僕の靴で珊瑚柄の革が無くなっちゃういます。
珊瑚ファンの方々すいませーん。笑

今日はよく寝れそう。

お披露目会の内容はまた御知らせします!

cookieboy

115

date :

Rabotamo Tanaka

大阪の友達から手の込んだDMが届きました。

切り絵!?影絵!?アーティスト。

http://botamo.jugem.jp

瓶の中が物語的に影絵がうつしだされたり。

神戸の方是非。もうすぐ終わるけど!
@ひとひ
http://hitohi.jp

cookieboy

3-2

date :

食欲の5月。笑

最近、食欲がとまりません。
パンとかも馬鹿食いです。。。

そして今日は串揚げ屋に連れてってもらいました。
誕生日のお祝いということで。笑

新宿 立吉。
通天閣のしたの串揚げ屋さんにしか行った事ないんでしらなかったですが、
高級串揚げはストップって言うまで色々出てくるの知ってました?笑
40種類も常にあるらしい。
次何が出てくるかわからんのですよ。

ししとうが出てきたり。

イイダコがでてきたり。
全部目の前で熱々です。20本ペロリンチョ。

お気に入りはアスパラ肉巻き。
一本丸ごと!

cookieboy

Archives