COOKIEBOY OFFICIAL WEBSITE

Archives

BLOG|ブログ

NEWS2

date :

darren shan

ダレンシャンご存知ですか?

http://darren-shan.com

小説やコミックで有名な。
それが映画化になり、3月に公開しています。
その試写会に主人公のクリス・マッソグリアさんと吹き替えを担当された山本裕典さんがおっきなロゴをかたどったクッキーを持ってくださいました。

1mぐらいのおっきいクッキー。
石のような風合いを。

cookieboy

ao

date :

AO

先日日記に書いたAOの展示会。

http://www.hello-ao.net

展示会会場でpartyの模様が載ってます。
クッキーも載っちゃってます。

http://hello-ao.blogspot.com/2010/03/partyphoto.html

派手派手にしました。

ラッピングも。

パーカー貰っちゃった!!

cookieboy

28

date :

またトレビアン

鍋パーティで初めて会ったトレビアン。
やっぱ可愛かった〜〜
まるでスターウォーズのヨーダや。

110

date :

ご出産

ラジオを聞いてのMさんからのご注文。
春にお子様がうまれる予定のご主人から奥様へサプライズのお疲れさま、ありがとうのクッキー。
春らしい感じにしてみました。

そしてこの間、お産まれになったようで写真まで送って頂きました。

かわいいなーーありがとうございます。
お幸せに。

そして高校から一緒だった太郎から子供の1歳のバースデイクッキー。
春生まれだからヨシノちゃん。

同級生が次々とパパに、、、

ありがとねー!!

cookieboy

19

date :

homspun.kvivit

やっと変な天気から晴れて気持ちよくなって外に出たくてしょうがない気分です。
昨日は”のみもの屋”の小川さんのお誘いでhomspunさんとkvivitさんの展示会へお邪魔しました。
シンプルで素材良くてすてきです。
HPもすてきです。
http://www.homspun.com

そして小川さんからご注文のロゴクッキー。

喜んでもらえたみたいで良かったです。
そしてウェルカムドリンクを担当していた小川さん。

黄金柑と唐辛子のサングリア
すりおろし林檎とシソ酢のジュース?スープ?
これ飲ませてもらったんですが超美味しい!!!!!
手間かかってる感じがしました。

あと撮り忘れたけど自家製ジンジャーエールと赤ワインのキティ。
4日間やったみたいなんですが4日間種類違うみたいです。
4日間行けば良かった。笑

帰りに代々木八幡で喫茶店でクッキー売ってる店を見つけて買ってみた。

ラムレーズンがおいしい。

そしてiPhoneにしてうきうきです。

cookieboy

18

date :

opening party

遅くなりましたがオープニングパーティの様子を。
取りあえずピエロ達が目立ちました。笑


ピエロの口が怖い。

いとこもあわじさんも来てくれました。

エリザベスの衣装を製作してるナカジ。

配ったピエロクッキー!

ゆかねぇ〜。

怖くないんかな?笑

ディップを乗せてー

食べてー

かわいい!!

ドリンクを担当してくれた”のみもの屋”の小川純一さん。
今回はローズヒップとオレンジとピンクペッパーのサングリア。
甘酸っぱい真っ赤なサングリアですぐになくなってしまいました。
今回ほんとありがとうございました!!!
ケータリングされてるので気になる方はこちらまで。nomimono_ya@ybb.ne.jp
HP制作中らしいです!!

すばらしークリエイターな方達

今回販売した福笑い的なピエロクッキー。

ほんといろいろな方にきて頂いて嬉しかったです。
胸いっぱいで寝れなかったです。
一番楽しんでいたのは僕ですね。笑
いろいろ手伝ってくれた方々ありがとうございました。
感謝感激です。

17

date :

YUTA maker

代々木公園を出てアースデイを通り抜けて神南でやってるYUTA makerの西さんが展示会やってるっていうんで行ってきました。
3ブランドの展示会。
愛用しまくりです。羽ペン!!
手編みなんです、ブローチにもなる。

書きやすいし。
是非いってみてください〜
21日まで11:00~19:00

VANTAN渋谷校
渋谷区神南1-18-2 神南フレームビル5F

26

date :

pizza party

ピザブームもまだ続いてます。
今日は代々木公園でピザパーティでした。

今回は全粒粉入り。

1枚ぐらいペロリンチョです。
あいちゃんもノリノリで手伝いにきてくれまして〜

前の日にイチジクとクルミのパウンドも久々やきまして〜

ビールも飲みまして〜

寝たりして〜

バトミントンしたりアースデイ見に行ったり。
週末はやっぱり外にでてゆっくりするのが良いとしみじみ思いました。
特にバトミントン!!!
帰りに渋谷でたまに行く”どぜう”で柳川鍋を食べて〜

↓どじょう!!

満腹。

おまけ。奈央。

cookieboy

date :

ありがとうございました!

MG_0833

大変遅くなりましたが、初個展にたくさんの方々に来て頂きありがとうございました。
搬入からオープニングパーティ、ワークショップ等盛りだくさんな(僕的に)内容で乗り越えられるかな、、、と思いながらも皆さんのおかげで無事終える事ができました。

初日のオープニングパーティから人集まるのかな、、、と心配で眠れずでしたがおかげさまでたくさんの方々に来て頂いて飲み物も足りず申し訳ございませんでした。
それにのみもの屋の小川さん。
それにそれに盛り上げてくれたピエロやエリザベスさま。
ワークショップに来て頂いた方々。
京都から母と兄。
いろいろ手伝ってくれたマーキ、杏ちゃん、重てぃ、クッキーママ。
わざわざ見に来て頂いた方々。
その他にもたくさんの方々、ありがとうございました。
良い経験をさせて頂きました。

そしてROCKETの中村さん、大西さん。
今回はお大変世話になりありがとうございました。
いろいろ楽しい提案、すてきな什器や素材などかなり嬉しかったです。
がんばります!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またいろいろ落ち着いたらワークショップや展示などアップします〜〜

cookieboy

Archives