COOKIEBOY OFFICIAL WEBSITE

Archives

BLOG|ブログ

date :

J-WAVE

こんにちは〜
今日はあったかいですね。
週末から慌ただしく京都に帰ったり東京に戻ってきたり、
なんだか身体が筋肉痛です。
実は明日、J-WAVEさんで紹介頂く事になりました。
しかもドキドキの収録も昨日しました。
roomsでディレクターの下田さんと出会い
出演することになりました。
なんだかーぐちゃぐちゃにしゃべりましたが、
下田マジックで上手く編集してもらえるそう。
すいませんって感じです。
お暇な方〜よかったら。恥ずかしいけど。笑

2月24日(wed)14:10〜のJ-WAVE (81.3FM)
レイチェル・チャンさんの番組で
cookieboyをご紹介頂きます。
出番は15:35ごろ〜になってます。
http://www.j-wave.co.jp

cookieboy

date :

YOSHICO

14



イッセイのよし子の誕生日partyしました。
誕生日の日はいっつも可愛い!
久々にパーティーって感じで。
幸せものー

風船と、クッキーをプレゼントしました!
楽しい時はすぐおわってしまう...

因に、よし子彼氏募集中なんでよろしくです。笑

cookieboy

date :

SWEETSROOM

claska

土曜日にCLASKAでSWEETSROOMがありました。
普段写真やデザインやカフェやらいろいろやってる方達が
スイーツを作ってフリマしちゃうイヴェントでした。
久々、徹夜で作り続けて搬入〜倒れそう。。。
始まる前から行列で30分ぐらいで売り切れてしまうお店も!!!
凄い。
cookieboyはこんなに派手です。笑

商品は〜
カメラに、眼鏡に〜

パンツに〜


カトラリーに〜


こけしに〜

スペシャルボックス!!

そしてcookieboyのマネージャーも。ありがとう!!

おかげで完売しました〜
終わる頃にはへろへろ〜
帰ってばたんきゅーでした。
買って下さった方々、ありがとうございました。

cookieboy

date :

SERGE THORAVAL

serge1

H,P,FRANCEのSERGR THORAVALさんの
バレンタインクッキーはショップカード。
大きさも一緒です。
指輪がほしい、、、

http://www.hpfrance.com/serge_catalog/ 

cookieboy

date :

のこぎり

noko1

goenの野間口さんから、
のこぎり音楽会ののこぎりをバレンタインに!!
実際よりも木ぽくしてみました。
いっかい演奏、聞いてみたいものですねーー

http://www.musicalsaw.net/

cookieboy

date :

Mt,Fuji

fuji

ハナ子さんから注文頂いた、富士山!
そして斬新な組み合わせ。ハート!
ハナ子さんはいつもクッキーを大量買いしてくれます。
ほんと有り難うございます。
またランチしましょー!

cookieboy

date :

SWEETSROOM

sweetsroom

roomsもおわり、またまた即効イベントです。
良かったら遊びにきてくださ〜い。

roomsであんなことやこんなことまた後日載せまーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手づくりお菓子のフリマ、SWEETS ROOMに参加します。

バレンタインデー直前の2/13(土) 15:00-19:00
お菓子のフリーマーケットをCLASKA で開催します。
料理研究家、ケータリングチーム、イラストレーター、
スタイリスト、書店員さん、カメラマンなど、
普段からどこかにお店を構えているわけではないけど
お菓子づくりが大好きな人たちの手づくりスイーツが
勢ぞろいします。
CLASKAが甘い香りに包まれます。

コーヒーや紅茶の楽しめるイートインコーナーも
当日用意いたします。

CLASKA presents “SWEETS ROOM”
2010 年2 月13 日(土) 15:00-19:00
CLASKA 2F スタジオA

cookieboy

date :

rooms20

hane

木曜日、飲み過ぎて(病み上がり)で、
ふんらふんら吐きまくりー

最悪な早朝でした。
塩水一気飲み教わりそれから楽になったーー
酔った時は塩水!!!

今日からroomsに出展します!
六本木ヒルズ49階にいますんで遊びにきてください〜
すんごい出展したかった展示会。
いつもはverotwiqoのブースでお手伝い(?!)
でクッキーやってたんですが、
今回は小さいながら出展させて頂きます。

こんなに早くに出展できるなんて思っても無かったん。
1ブースでは無く、若手アーティストの6人の中にいるんで、
ひっそりですが、嬉しい!
けど楽しい人ばかりで
一番もりだくさんなブース間違いなしやー。
場所は入り口入ってすぐ!!!
40階ではファッション、49階はプロダクト等。
絶対楽しいはず。
バイヤー気分で来てください。
クッキーも配りまーす。(個数限定y0ー)
VIPにも配られまーーす!!
そのクッキーの量ハンパナイです。
リボンくくるのだけでも何時間、、、、
持ちきれないです、、だれか、、、
招待状が無いと入れないんで、着いたら電話ください〜
もっていきまーーす。
ぼくは49階にいまーーす!

眠い、、、

rooms20
10th Anniversary 2010-11 autumn&winter cllection
2010.2.8~10 open10am~6pm
六本木ヒルズ40F,49F
http://www.roomsroom.com/
招待状が必要な方はご連絡下さい。

cookieboy

date :

Camera

camera1

ブンちゃんにご依頼頂き、師匠のバースデークッキーを!!
ブンちゃんはカメラマン。

実物大のカメラクッキー。
良い黒やわ、、、
おしゃれやわ、、、
首にかけれるわ、、、
ちょっと定番にしたい位。

今度のCLASKAで出したいなー
ありがとぶんちゃん。

cookieboy

date :

トレビアーン

IMG_0084-1

この猫、ゆかさんちの猫で、すんごい可愛いトレビアンちゃん。
ぶさ可愛い。
ゆかさんの大殺界抜けパーティーに注文頂いて制作。
最初デザイン画で可愛く描きすぎて、
全然にてなかったのでもっと不細工にしてみました。



けど可愛い。
ゆかさーん早くトレビアンに会わせてねー

cookieboy

Archives