COOKIEBOY OFFICIAL WEBSITE

Archives

BLOG|ブログ

date :

げ!

nana1

なんか我が子の様に書いてますが、
発送してシャメが届きました。
やっぱ可愛い。
気に入ってもらえて良かったー

cookieboy

date :

今週の新作

megane1

あーーだ こーーだ言ったって、ヴァレンタインが近くなって。
ハートの注文とかが増えてきました。
ヴァレンタインって日本では男が貰うから、
男が貰って喜ぶデザインにしようって考えて。

眼鏡男子にはこれです。

そして、おじいちゃんにはこれです。

縁側な雰囲気でおにぎり。笑

これで、盆栽用のはさみ付きも有ります!!
最近和クッキーがマイブーム。

こちらたち、VIVOで本日から販売でーす!
売り切れ御免です。

cookieboy

date :

アメ横

imo

アメ横に行ったら必ず買います干し芋。
大好き。
もう半分位食べたけど全部で500円。安い!!!


あと急に食べたーなったパンケーキ。
ヨーグルト入れるとより美味し。

cookieboy

date :

nina

f2

ニナ!

寝るし

泣くし

可愛い。

cookieboy

date :

誕生日続き

12

2つともバースデークッキー。
ひとつはのぶくんからお友達のカフェのロゴを!
白とグレーの組み合わせ綺麗で好きやけど文字ってやっぱり難しい…
お店の方に喜んで頂けたみたいで、良かった〜!
今度お店も行ってみよ。
http://container-web.net/
喜んでるって聞いただけで頑張れるんです。


そしてラッピングのときは何故かいっつもキンキラにしています。
目立つー笑


もうひとつは高校から親友のフルシマから
娘のバースデークッキーを!


丁度一年前に女の子を産んでからもう一年。
去年ニナに会ったらおっきくなってました。
えらい可愛らしく作ってみたけど笑っ
フルシマぽくていいかなと。

cookieboy

date :

今週のお届け。

11

かずぴょんからのご注文で、実物大ぐらいの手!
プレゼントだそうで、いつもこの手をする方だそう。
手クッキーもおもろしろいなぁ。
喜んで頂けたみたいで良かった〜

あと空クッキー。
日テレの満点青空レストランていう番組を作っているりえちゃんから。
http://www.ntv.co.jp/aozora/
いつもパワフルな酒強宮崎人です。
新年会で配るそうな。
雲はもくもく立体的に。

2月いそがしーなー

cookieboy

date :

今日からスタート!

syougatu

新年あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
って すんごい遅いけど。

HPもぼちぼち出来てきたんで今日からブログ始めようかと思います。
続くかな・・・

そういえば最近この

アダムとイヴクッキーをカップルで食べて結ばれたっていう報告を受けました。
嬉しいねーーーーー
CとTさんおめでと!
クッキー関係ないか!?笑

もうすぐバレンタイン〜

cookieboy

Archives